拡張版 Path of Fire キター!

2017年9月22日(日本だと23日の午前1時)に、拡張版PoFがリリースされました!

キタ━━(°∀°)━━━!

ところでGuildWars2ってもう6年目なんだね・・・スゴヒ(〃'ω')


Rytlock先輩・・・(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
それでは、PoFの内容をちょこっと覗いて見ましょう!


新しい舞台はクリスタルデザート
場所によってはワイルドな景観が広がる黒砂漠になっていたり、夕日が照らすロマンチックな砂漠になっていたり・・・もちろんオアシスもあるよш(>ш<*)ш


マウントの追加!
4種類の生物に騎乗することができます(=‐ω‐=)


  • ラプター
ラプターは上の画像の子。
水平方向に長距離ジャンプができちゃいます
  • スプリンガー
スプリンガーはでっっかい兎ちゃん。
垂直方向に高くジャンプすることができます
  • スキマー
スキマーは空飛ぶエイ・・・?w
滑空やホバー移動する能力を持ってます
  • ジャッカル
ジャッカルはイケメンワンコ。
テレポートとかいうチート能力持ち!

マウントを使うためにはマスタリーが必要なので、全部乗るために頑張ろうo(・ω・´o)



9つのジョブに、新しいスペシャライゼーションの追加!
超絶適当に説明しますw

  • スペルブレイカー(ウォリアー)
ダガーを振り回・・・ってエ?ダガー?・・・
上の画像のようにフルカウンターが可能に
  • ファイアブランド(ガーディアン)
アックス使って魔法を使いこなす
魔方陣がカッコよす・・・!
  • レネゲード(レブナント)
沢山のちゃーるが味方になります(皆も作ろう!
だけどショートボウっていう武器がぱっとしない
  • ミラージュ(メスマー)
アックスで状態異常ましまし
クローンと自分の見分けがたまにつかなくなるw
  • スカージ(ネクロマンサー)
トーチが使用可能に!
バリア的なものができて、タンク率UP!
  • ウィーパー(エレメンタリスト)
ソードを振るう魔法使い
剣を使いこなす真の近接魔法使い・・・?!
  • デッドアイ(シーフ)
ライフルを使ってぴちゅんぴちゅん
スナイパー・・・うん、シーフらしい!
  • ソウルビースト(レンジャー)
メインハンドでダガーが使用可能に
ペットをもふもふするだけでは物足りぬ!ペットと合体じゃ!
  • ホロスミス(エンジニア)
どっかーん、ばっこーん
ライトセーバー(ソード)持って全てを破壊し尽くすまでだ・・・

レゲネード使ってちゃーるぱらだいすを作りたいです(真顔)


Rytlock先輩(ストーリーのちゃーる)との休日・・・
Rytlock先輩もそうだけど、景色が綺麗だなあ(適当)


激暑でありなみのキャラが激おこのため、今日はこの辺で!

お疲れちゃーる=^._.^= ∫

コメント