キャラ紹介1


とりあえず適当によく使うキャラを紹介するよ!

一匹目 : Alynks

メインキャラの猫耳メイドちゃーる。
こう見えてうぉりあーやってます
パワーでごり押しの脳筋スタイル!
主にWvWで永遠とシーフを追いかけてます(っ'-')っ
狙った獲物は逃がさない(震え)

絶対殺すマンスタイルはこちら


二匹目 : Lipobit

ねくろまんさーのイケメンちゃーる。
ちょっと露出度高め(*/▽\*)
ダンジョンやフラクタルのPvEで大活躍してます
どこのゲームに行っても状態異常はやっぱり強い!

ちなみにぱんtの色は・・・



三匹目 : Chocols

れぶなんとのイケメンちゃーる2。
戦闘経験は浅め、シェフやってますヾ(⌒(ノ'ω')ノ
得意料理はチョコバナナ



あとはメスマーとシーフをたまに使うくらい
名前の由来は殆ど栄養ドリンクから来てます
他にも沢山いるから時間あるときにでも紹介したいなあ

少しでもかわいいと思ったあなた、ちゃーるを作ろう!

次はPvPでも解説しようとおもいまふ

コメント